3/29 20時から始まるエントリーについて

お待たせしております。
20時よりエントリーが行われます。時間まではエントリーへのリンクは解除されております。ご了承ください。

20時になりましたら、リンクがつながる形となります。

以下のメール問題について申し込みについて、事務局のサーバーにはエントリーは来ているのでエントリー状況をご確認いただければ幸いです。

エントリー状況の確認について

lineアプリよりエントリー状況や空きゼッケンの確認が行えるようになります。

日光チャレンジロード エントリー確認用BOT

https://lin.ee/TFglfCT

ホームページにて確認

https://entry-status.challenge-road.fun/

エントリー後の受信メールにてのご案内

@xtion-works.com

上記のメールアドレス@以降を受信できる設定にしていただけると幸いです。

理由として、昨年まで使用していたアドレスやgmailがお客様の使用環境でなぜか迷惑メールやごみ箱に識別されてしまいます。
上記アドレスは、専門の方に相談を受けつつ改めて取得したものですが、インターネット上にて一括で改善されるかどうかがわからないとのことなので、間違いない手段として受信可能なアドレスにすることだそうです。

環境により表示は異なりますが以下のパターンがあるそうです。
・迷惑メール(なりすまし)(詐欺を目的とした)かもしれませんという表記が画面に表示される

申し込み直前ではありますが、上記の問題に対して、対応が間に合いませんでした。私たちの知識が乏しく、申し訳ありません。引き続き改善を試みますがお手数ですが対応をお願いします。

TOP